冥界エキゾチックリゾート(2) ~御託宣を持ち帰る~

5624字
全体公開
モクバの冥界行き前後。 大学に進学、無事就職先も決まり、後は卒業するだけとなった遊戯さん。 まだ実家で生活しているものの、一人暮らしのための部屋も借りていた。 そんなある日。モクバに誘われ、食事会をすることになった。 瀬人との会話は弾まず、気まずい時間が流れた。 ようやくモクバが現れたかと思うと、突如、彼の頭上でシャンデリアが外れ…… ■ ■ ■ 三人称多元視点なんですが、ちゃんと書けていないところがあるかも。😫 (自分では間違いに気付けないことが多いです。) 冥界エキゾチックリゾート(1) ~謁見は軽やかに~ https://sonar-s.com/novels/a8b6fa94-1321-495c-aa8e-ad1c9d89ac99 冥界エキゾチックリゾート(3) ~命数を使い果たす前に~ https://sonar-s.com/novels/14962b6a-6986-4bb0-9820-1c953cdb53a6
本文を読む前に確認が必要です。

いいねしてもらえると、とっても嬉しい! YGOのファン・フィクションです。無断転載禁。 目次1(短編) https://sonar-s.com/novels/7e84c36c-7f81-4129-8680-001ec00072d3 目次2(短編+冥界リゾート) https://sonar-s.com/novels/04c6f96c-0b76-4e1f-b897-acd4424cfae6