サプライズ

1147字
ソナーズユーザー限定公開
#お題ガチャ #どう足掻いても平和ガチャ https://odaibako.net/gacha/3658?id=X7H20MApKoHkPnWl&share=tw より。 OSOの恥ずかしがる顔を拝んでやろうと、待ち合わせ前に真っ赤な薔薇の花束を調達するJADE。愛の告白だと勘違いし張り切っている花屋の店員に否定もできず、あ、そうなんです……はい……すごく気の合う人で…... オマケ。  二人が去った後の花屋にて。休憩中の店員ABの会話。 「ねぇねぇ、さっきフジオロックのJADE君が来て赤い薔薇の花買って行ったんだけど!」 「え? 私もフジオロックのメンバー見たよ! OSO君! 彼も赤い薔薇買ってた!」 「マジで? ねぇねぇ、何本?」 「えーっと…OSO君は確か一本……JADE君は?」 「三本買って行ったわよ! ちゃんと私に花言葉聞いて!」 「へーえ、あ、そう言えばOSO君、何か小さなプレゼントの包みも持ってたっけ」 「やだ、それって……!」 そこまで言った二人の店員は顔を見合わせ、ニヤニヤと笑みを浮かべ、クスクスと笑いながら言った。 「「明日のライブ、楽しみねー」」

メインは松4≧2の色の民。24/42/13/十カノ/あつトド等で支部に小説投稿中。 リバ可CPシチュ地雷無し雑食。 なので気が向いたらどのCPや派生でも書くし読みます。