Promises'

5796字
全体公開
FGO二次創作・諸葛孔明[エルメロイII世]×マスター♀(IIぐだ♀)。 FGO2022年ホワイトデーイベント「15人の理知的なメガネたち」で入手可能だった指令紋章「バディリング[SILVER]」をモチーフにしたSS。前回投稿した「Promises(https://sonar-s.com/novels/372a5b1f-8c79-4c92-aa46-694ba98dc6d1)」の続編です。 いやだってまさか金の指輪の後に銀の指輪が出て来るとか思わない…いやちょっとだけは予感はしてた、してたけど本当に出て来る(しかもこんな短期間に)とは思わないじゃない? でも出ちゃったじゃない? ということでその後を考えました。はい。そして何だか業が深いキャラになりました…うん…。優しさ余って誤解招くタイプな感じがしています。 なお現状、弊デアでは銀輪は未使用です。将来的にどうするかはもう少ししてから考えることにします。

詳細→http://twpf.jp/KatagiriNst アイコンは壮一郎(@yuzu_fgo_mochi)様よりお借りしています。 万年精神不安定につき急に出没したりしなかったり。調子がいいとマシンガントーク、悪いと呪詛を吐く生き物。 北国の都市の民。 エロサイトからのリスインは即ブロします。