#28 辻褄合わせ

5076字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました! しばらく番外編が続いていたのでちょっとお久しぶりな感じですね! 27話が11月だもの投稿日! そりゃ久々だわ! もう2月だもんね! 月日が流れるのはあっという間だぜ! そんなこんなで終わりが見えて来ていますが、このシリーズに完結がついても番外編ホラーは続きますので(書きたいネタがいっぱいある)番外編ホラーだけ別シリーズで分けようか考え中です。筆が遅いの何とかならんか私…ならんか…そうか…。 7章の次エピソードがお知らせされたのでそわそわしています…仕事もソシャゲも忙しい…何にせよ楽しみですね…ニコッ…

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓