Twilight・Blue Moon

2462字
ソナーズユーザー限定公開
ライシデシャナの3Pエロです(ド直球) 本気でなんでも許せる人向き 百合の間に男を挟む業を背負って生きている 正確に称するとライシデでシャナシデです カッコいいシデは居ません 軽く濁点喘ぎがあります ライシデのおせっせをお手伝いするシャナさんといった趣 時間軸はEp.9以前でも以降でもいいんじゃないでしょうか 以降と定義した場合はちょっと奇譚ものっぽくなります __ ライシデシャナには是非三人交際をしていただきたく……という話を某氏にした所、「三人交際はイメージつかないですが、3Pとかはアリだと思います!」って返ってきたので書きました 3Pなら!ええんやな!? 三人交際の話を詳しく書くと ライデ…とシデが2人にしか分からない感情でお互いが気になってる状態でシデはシャナとずっと一緒に居る事に疑問がない。シャナはシデが望むなら叶えてあげたいし、ライの事は悔しいけど良い男だなって思ってるのでシデの自分じゃ届かないところをケアしてあげてほしいと考えてて、ライはシャナにシンパシーを感じてる……みたいな感じです。要はライシャナでシデをぐずぐずに甘やかしてあげてください。 フォロワー各位は「またなんか変な事言い出したな」と思って、無理そうなら閉じてネッ!
本文を読む前に確認が必要です。

20↑インターネットお絵描きマン 86エイティシックスの感想、ファンアートが多めです。↓プロフ→マシュマロ https://marshmallow-qa.com/nl_niteka?utm_medium=url_text&utm_source=promotion