残り――cmの

3674字
非公開
ハリポタの夢小説。お相手はシリウスですが、しゃべってるのはほぼ夢主とハリーです。 原作7巻の蘇りの石のシーンに、シリウスと付き合うことなく友人を続け、そして死別した夢主を投げ込みたくてこうなりました。 駄文、謹んでお詫び申し上げます。 夢主のリン・レオンハルトの詳細は私の固定ツイートのリプ欄からどうぞ。リンちゃんは魔道具作製が趣味です。 誤字脱字について 読み返して気づき次第ここに追記します。直せるようになったら本文修正します。 ※special thanks※ またもや相互さんからインスパイアされました。とあるHoneyWorksの曲を底に敷いて書いております。タイトル以外はにおわせ程度(のつもり)ですが不快になったなら大変申し訳ありません!!!(陳謝)

書きたいものはいっぱいある