#20 地下を征く花

5346字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました! 此処しばらく書けない日々が続いていたので久々に書いたなという気持ち…社畜と体調不良が重なったのが痛い…流行病ではなくてあかんぼの頃からずっと付き合ってる皮膚病がね、悪化の一途を辿っていて夜も満足に眠れないというだけでね…避けてた手段を取らざるを得なくなってきたようだ…推しに貢ぎたかったのだけどなぁ。背に腹はかえられぬ! そんなこんなで止めにきたけど進む🌸ちゃんに着いていく💀君の話! このチャレンジの行方、自分の中でも幾通りかの道筋が用意してあって、どれを選んで進んでいくかは書きながらこの二人に選んでもらっている感覚なので何処へ辿り着くか書いてる人も分かってないっていうドキドキ状態です。でもハピエン厨が書いてるのでハピエンになるのは決まってるんでね、其処は安心して頂ければと思います。後は書いてる人のモチベが続くかどうか…こんなに長くなる予定じゃなかった…!手ぇ出した者の責任として終わらせはしますけどもね!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓