一年越しの感情

14934字
全体公開
アルアニバーサリーおめでとうございます♪ もうあの衝撃から二年か~! 今回はそれを記念して、131.5話の続きを書きました。 そうです、拙作「透明越しの感情」その後のお話です。 ですが、読んでなくてもお楽しみいただけると思います。 (「透明越しの感情」が成人向けのため読めない方向けに解説すると、「会いたかったからだ」の後にいろいろあって身体を重ねちゃった二人だよ!) 「透明越しの感情」未読で成人済みの方はこちらです→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13719562 お楽しみいただけますと幸いです~!
本文を読む前に確認が必要です。

(旧きゃんどる)*成人済文字書き*AOTアルミン推し✨*ヘッダーikokaさん(@e_m_pm)より* 推しCPなどツイプロご一読くださいhttp://twpf.jp/candle_tnx * web拍手http://clap.webclap.com/clap.php?id=candle_tnx