ひどい男だ

6568字
ソナーズユーザー限定公開
愛弟子♀が、教官に叱られるはなしです。 ※ちょっと怖い教官がいます(当里比) ※泣いてる愛弟子がいます ※ハッピー:シリアス=4:6くらい 副題:ねこかわいがり 優しいだけじゃない教官が見たいな〜という気持ちで書きました。 当サイト初投稿です。 大らかな気持ちでご覧頂けると幸いです。 (ウツハン♀増えてください祈願)

棯越(としこし)ペレコです。 今日も元気いっぱい!! 遅筆シャイウーマンですが日々を楽しんで生きています🎍 ◎小説傾向:雰囲気小説、ラブコメ・シリアス混合、愛重め、距離近め ◎好きなの:綺麗なもの(内外問わず)、可愛い女とそれに翻弄される男、悩むひと、無意識の共依存、とにかく愛が重いシチュエーション なにとぞ宜しくお願い致します♡