エルヴィン曰く「箱を開けるまでは」

9992字
ソナーズユーザー限定公開
情緒をぐちゃぐちゃにされた6章中編2を読んで駆け巡った💀🌸のイフエンドをえんやこらと形にしているんだけど中々進まないのでできてるところを投下…客観的に距離を取って見てみたい。本編に限らずパソストもイベストにも思いっきり全方位にネタバレひとつも配慮してないのでご注意を!!!本編準拠にしたら💀のことを全然知らないんだよな…どうすんだよ…と思ってる。だから進まないんだよな!でも後編が配信されるまでは「箱の中の猫」なのでどんなイフエンドだって有り得るんだよ!今しかないんだ!タイトルは仮。自己満足だけど二次創作なんてそんなもの!がんばるぞぅ!! →出ました!反応くださった方々ありがとうございます…! ダフォディルの咲く場所で | 江藤 樹里 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17186618
本文を読む前に確認が必要です。

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓