いつかそのホワイトクリスマスを

3360字
全体公開
FGO二次創作・諸葛孔明[エルメロイII世]×マスター♀(IIぐだ♀)。カルデアで迎えた何回目かのクリスマスを。 ホワイトクリスマスの定義についてたまたまテレビで見かけたのをネタに使いたくて、ワンライくらいの気持ちでざっくりめに書きました。 今回「TxT LIVE」という執筆状況配信サービス上で執筆しましたが、誰かが見ている状態で書くというのは集中状態の維持を考えるとなかなかに高難易度でした……(終始緊張感はありました)。そのせいなのか、途中で推しが不穏な空気を見せ始めたりしましたが、何とか着地点を作れてほっとしています。 なお結局3200字/80分くらいかかりました。途中調べものしたりTwitter覗いたりだったので、2500字/hといったところでしょうか。 おおむね1万字以下のSSは時々こちらにアップすることもあるかと思います。好きな表現の部分をぽちしてもらえると視覚化されますので、「ここが良かったなあ」というのがありましたらぽんぽん押してみて下さい。 より具体的な感想がございましたら当方マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/katagirinst?utm_medium=url_text&utm_source=promotion )へ飛ばして頂けると嬉しく思います。

詳細→http://twpf.jp/KatagiriNst アイコンは壮一郎(@yuzu_fgo_mochi)様よりお借りしています。 万年精神不安定につき急に出没したりしなかったり。調子がいいとマシンガントーク、悪いと呪詛を吐く生き物。 北国の都市の民。 エロサイトからのリスインは即ブロします。