不香の花

1010字
ソナーズユーザー限定公開
「ふきょうのはな」雪の別名です。 うた散りのベナウィとクロウの話です。 雪が降ったので書いてみました。 便宜上R18タグをつけていますが、表現自体は問題ないはずです。 ベナウィは人前では個人の思いや言葉を発したりしない人なんだろうと考察したものが少し表れています。
本文を読む前に確認が必要です。

主にうたわれるものの二次創作(散り/偽り/ロスフラ)//推しはベナウィ(+クロウ)以下トゥスクル組/ロスフラではスズリ・ミト・ジュウニ・クロマ等 ※二白は未履修 うた散りのタグをつけてますので、タグフィルターが実装されたらNGにしてもらえると不可視に出来るようになると思います。 感想などこちらから→https://t.co/we3rBpG146