破綻した関係 それぞれの見解

4421字
全体公開
【⚠️必読⚠️】 主にさっちゃんがTwitterでやってる自創作 「Evil_Hunters」の小話「破綻した関係」のそれぞれの視点のSSを集めてひとつにしたものです。 上級悪魔(圧倒的強者)のベリアル様 堕天使(圧倒的弱者)のディアラエル君 ベリアル様の下僕的存在の下級悪魔のチャーリー この3人の視点があります。 血表現と、微妙に官能的だったりする。 基本的にディアラエル君が可哀想で可愛い。 ベリアル様がヘマして死にそうだし、尚且つ回復の為に衝動的とはいえディアラエル君に暴力奮ってる。あとめちゃくちゃに狼狽えてる。 ⚠️1 ベリアル様は実は「天使と堕天使の歌声が耐え難い雑音に聞こえる呪い」がかかってます。 ⚠️2 お話にちょこっとウリエルが出てきますが、我が家のウリエルは何事にも容赦が無い性格なのでベリアル様は彼との戦闘が苦手、という所があります。

一次創作と版権含む絵垢 ↑20腐 ポップな人外を描いてます!創作→#Evil_Hunters #ビバアート街の人外たち 人外大好きっ子!! お別れはブロ解で! 依頼などあればDMまで!!