七五 最終ページの詳細

4903字
ソナーズユーザー限定公開
これはですね~、【癒し厭らし】というこないだ出した本の最終ページの詳細なんですね。 「そこを詳しく~」というリクエストをいただいてですね。 嬉しかったので、「よっしゃ書くよ~」って言って、書いたものです。 【癒し厭らし】の本編を、これから読む予定のかたは、 「なんでこうなった!」 てなるやもしれぬので、先に読まずに本編(つまり本)からお読みください。 「すでに読んだよ」 もしくは 「読む予定はないよ」 というかたは、よかったらどうぞ読んでください。 読む予定のないかたも、何か知らんが何かあったんだなーって感じで、エロを愉しんでいただければ幸いです。 大丈夫、ただ最初から最後までやってるだけのお話だから、何も知らんでも大丈夫。 ほんじゃ。
本文を読む前に確認が必要です。

20↑ 七五と風降。字を書いてます。職業ハンター。 サブアカウント:https://sonar-s.com/authors/a5f7139e-97e4-44e1-915f-6cde4782f19a