#30 重ねた両手

5447字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました! これは自分から踏み込んでいった💀君の話! 🌸ちゃんの記憶はないけれど、それでも辿る道は同じなのです。これにてオタク寮長とオタク監督生のお話は一区切りです! お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました! とはいえ番外編ホラーは続けるつもりですし、7章の「うっ!!!!」具合によっては続きを書く選択肢もあるのでまだお披露目する機会はあるかと! 筆が遅いのが難点ですがね! がはは! 一年前の2月19日に始めたこのお話を、一年後の2月19日に終えられたのは何だか少し運命を感じています。6章読んでいて辛抱堪らん! 待ってろ、俺の手で幸せにしてやるからな…! と始めたのが最初だったんですが…間にオリジナル話とか🔔ちむとか挟んだりしながら何だかんだやってこられて一区切りまで書けたのは読んでくださるあなた様のおかげです。本当に本当にありがとうございました! 離れるのは名残惜しいので番外編ホラーは続けますが! またお目に留まれば恐悦至極!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓