Noughts《○》&《×》crosses【1】

7631字
ソナーズユーザー限定公開
帰還軸社会人。デュエルのし過ぎで、ATMと社長が古代人に戻ってしまう。 ATMと社長の間に漂う空気が怪しいのが好きですが、恋愛的にどうこうなることはありません。 Noughts《○》&《×》crosses【2】 https://sonar-s.com/novels/86a3d425-f0fa-4bbb-b787-9ae80773a0a1 ↓ましまろ。 https://marshmallow-qa.com/irawako?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 闇表の感想をもらえると嬉しいけども、〇〇と××の関係性いいですよねッ!と声をかけてもらえるのも嬉しい。 私がカップリングとして社長とATMを書くことはないけど、この二人はこの二人で、一つの運命だと思っているので! 弟さんと社長の関係も好きなんです! 城之内くんと社長もッ!

いいねしてもらえると、とっても嬉しい! YGOのファン・フィクションです。無断転載禁。 目次1(短編) https://sonar-s.com/novels/7e84c36c-7f81-4129-8680-001ec00072d3 目次2(短編+冥界リゾート) https://sonar-s.com/novels/04c6f96c-0b76-4e1f-b897-acd4424cfae6