外では『ブラボー!』と咽び泣くVIPの姿があったとかなかったとか

17404字
全体公開
Twitterでのフォロイーの方がイラストを上げられていた『片方カントになってセックスしないと出られない部屋』の設定を(勝手に)お借りしたPPP後付き合ってるうるがとのスケベなSSです!! その方には本ッ当〜にスペシャルサンクスなんですけど仕上がりがコレなので今のところ申し訳なさの方が強い。 ⚠注意 受けのカント化(催淫効果あり) 攻めに元カノがいた描写がある 濁点汚♡喘ぎ アナルセックスもするけどクリ責めも女性器への挿入もある 潮吹きいっぱいするし失禁もする もうほぼこれセックスじゃなくて交尾では……??と思いつつ書きたいように書きすぎました。中盤ずっとエッチしてるもんだから書いてて胸焼けしそうになりました。
本文を読む前に確認が必要です。

やさしい日刊巳辰SSの人による巳辰以外の12関連のお話 および別ジャンルの小話。今はJBのうるがとに狂っている 成人済 privatter→https://privatter.net/u/hell758_