放置していた卒業後のシャカファイ

6365字
ソナーズユーザー限定公開
卒業して数年後、王族の一員になりたい婚約者に外堀を埋められた格好で結婚を承諾してしまったファさんをなんやかんやでシャさんが掻っ攫うようなお話を構想していたものの途中で面倒になって放置したもの。 シャさんが収監されてるのはファさんに結婚を了承させる為だとか理由があった筈だけど、単にアメリカの刑務所モノでよくみかけるオレンジの囚人服を着せたかっただけだと思う。 シャさんはアメリカの名門大学で難しげな研究をしていて、ファさんは国に帰って始めたお仕事(親善大使か国連職員か何か)にやりがいを感じていた所に縁談がもちかけられ……みたいな設定だった。 タキオンが化粧品会社の社長になってるのは、自分の研究のために資金を得ようと富裕層向けの高機能化粧品を開発して売りつけたところ予想以上にヒットしたとかなんとかそんな理由。結末あたりでトレセン学園の近くにある喫茶店のオーナーになってるカフェも出す予定だった。 ウオスカちゃんを書いてみたかったという理由で冒頭でしょうもない会話をさせている(オレンジの囚人服云々とダスカちゃんの「○○させた罪」はウオッカちゃんの悪夢が元ネタです)。

ヘンテコでガサツな百合小説をよく書いている。フォローやリムーブはご自由に。 成人済  カクヨムhttps://kakuyomu.jp/users/amenotou マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/pickles_ginger