追う背中

7139字
非公開
支部にて公開していたポケモン剣盾の二次創作になります。1万に入りきれなかったので途中で区切っております。めちゃめちゃいいところで区切ったつもりなので、気になる方は支部垢をお求め頂ければDMにてお知らせ致します(笑) 腐要素、夢要素ありません。登場人物は、ユウリ、ホップ、ダンデ、キバナの4人になります。個人的にソナーズの試験公開になるので、反応頂けたら嬉しいです。※一部ユウリとホップの家庭事情とダイマックスについて想像の元で書いております。

夢小説という単語を知る前から夢小説書いてた生粋の夢女。成人済。アイコンはふうか(@haraheritarou25)さんに描いて頂いたOP連載のうちの子です😆 最近は書きたい時に書きたいものを書くようにしてます😇