四月一日

1527字
全体公開
・四月一日はエイプリルフールですね。宗谷さんも零くんも、そういうイベントには興味なさそうな気がして今まで書いてなかったのですが、ふと思いついたので短編を書いてみました。 架空の恋人の存在に嫉妬する零くんが個人的に好きなので、書いていて楽しかったです! ・感想をもらうと天にも昇る気分になるのですが、感想書くのって難しいですよね。 私は小説っぽい何かは書くことができるのですが、他人様の作品に感想を書くとなると語彙力がなくなります。好き!素敵!くらいしか書けない…。 なので、感想フォームを作ってみました。 https://questant.jp/q/0S77WN8B ↑こちらから飛べます。 新しい作品はもちろん、昔の作品の感想ももらえると嬉しいです。 感想フォームってどんなのかな?と、ちょっとでも興味がありましたら見てみてください。

とっくの昔に成人済。 書くのは3ライの宗零、島林。 好きなCPはYOI(ヴィク勇)、鬼滅(義炭)、hrak(勝デ)