R18〈途中経過〉ダウナー系尋問官の無気力性的尋問

3811字
ソナーズユーザー限定公開
相手を特に愛しているわけでもないし、男が好きというわけでもない、仕事だから仕方なく男を責めるダウナー系男子が書きたかった。こう言う男子が無意識Sで受けの粗ちんを別に意識するわけでもなく馬鹿にするっていうシチュエーションが100年前から大好きで、それも盛り込んでます。 最近文章の書き方を勉強し始めたので、練習がてらに書き始めました。まだ慣れてない書き方だから読みづらいかもしれないです……。 途中経過で校正もしてないのをわざわざ投稿したのは、これを書いてる最中に保存失敗して書き終わってたデータの8割が消えたっていう、夢なら覚めてくれって感じの出来事があったから。もう自動同期は信じない……。外部サイトにバックアップをとっておくんだ。(データ消えるのこれが初めてじゃないのにどうして最初からやっておかないんだろうね。書いてる最中も、あーこれデータ消えたらやばいなー。どっかよそにバックアップとっておいた方がいいかなーって思っていながら結局やらなかったんですよ。怠慢ですよ。怠慢。前書きわざわざ全文読んでいただくことってそんなないと思うからここでぼやかせてほしいんだけど、確かに自分の落ち度100パーセントなのは分かってるんだ。だけどワンミスで消えるのはやっぱり受け止めきれないというかですねぇ!これが、夏休みの宿題サボりにサボって8月の31日にどうしていままでやってこなかったんだって後悔するような、積み重ね型のミスだったらあー自分が悪いな-対策しないとってすぐに切り替えられるんですよ。でもね!パソコンで、ブラウザ版の執筆ツールで書いてた小説を、あっちょっと時間空いたからスマホで続き書こう。って思ってアプリ版起動したら前回さわりの部分だけ書いてたまんまで保存されてない状態になっててさ。あっこれ保存押したらダメだよな。って思ってアプリ閉じてもう一回開いたら、まさかのさわりの部分書いてた時の状態で上書き保存されててさ……。時間にして10秒。動作にして2タップと1フリックでデータ吹っ飛ぶって。ワンミスでのダメージがあまりにでかすぎませんかね!?涙も出ないし、書いてる内容が内容だからリアルで誰かに愚痴ることもできないし。人生初のやけ酒して病みツイートして。そしたらDMで励ましの言葉もらって泣きそうになって。それで今日ようやく消えた分を書き直すに至りました。もう私は失敗しない。)

成人済み腐男子です。大胸筋が好きです。突然感想を送ったりします。 全年齢R18混合雑多 ピクシブhttps://www.pixiv.net/users/19122694