クリスマスたちすわ

5818字
非公開
クリスマスだからって浮かれてノリノリな諏訪さんと太刀川さんの話。エロメインのはずだったけどエロシーンは大胆に全面カットしました。残ったのは浮かれたカップルのイチャイチャだけです。念のためR18タグは付けておきました。 太刀川さんはクリスマスプレゼントとして指輪を用意していたのですが、うっかり書きそびれたのでここで書いておきます。

たちすわ推し/風諏訪は大前提/その他右諏訪いろいろ。諏訪さん中心のCP無し話もよく書いてます。全体的に諏訪さん愛され傾向ですが、私が諏訪さん推しだからそこをピックアップして書いているだけで、みんながみんないろんな人から愛されている世界だと思っています。