【R18】他人の不幸は蜜の味というけれど。下【BL】

8482字
ソナーズユーザー限定公開
マイペースな料理人×げんきな(元)アイドル が、身体に蜂蜜をかけて遊ぶ話です。 18歳未満は閲覧禁止。 プラベに置いていたものを上下に分けて投稿してみました(下では本番までがっつりやります)。 mtp二次創作ですが、本編の要素はほとんど入っていないので原作をプレイしていない方でも読めると思います。 「ソナーズ、よく分かんないけどイイネ押してみるか!」みたいな軽いノリでお試しイイネしていって下さい。私がとっても喜びます。 注意 以下の要素があります 食べ物で遊ぶ行為 攻めのフェラ 台詞のハートマーク リバを匂わせる表現
本文を読む前に確認が必要です。

不調です。連絡はこちらへ→@06sanae27 #シルフェトピア #ひとおもいと私 の人。エリオスは赤南・緑東・ノヴァ推し。❤→東海オンエア/Miitopia/あつ森/エリオスR/サラ番/HEY鏡