【勇愛】《手のひらの中の愛しさ》

5757字
ソナーズユーザー限定公開
※またしても謎時空の同棲勇愛。 ※色んな意味で甘い。多分砂を吐くほど甘い。 ※誤字、不自然な日本語表現がありましたら、一言いただけると助かります。 ================== 去年8/7(土)勇愛ワンドロワンライお題【焦り】で書かせていただいたものを見直して、言い回しや細かい描写を軽く修正した文章です。 内容はワンドロ版とそんな大差ないと思います。 記憶ではこの話もうしっかりと完成されてそんなに加筆や修正が必要がないかな~という印象でしたが、 いざ改めて読んでみると、思ってたよりもっといい感じに仕上げられるかもと気づいたところがありました。ゆあい創作を始めて一年が経った今、自分が当時より確かに成長できたってことでしょうか…😂 あと当社のゆじろの猛獣感(?)もあの時より大分進んだせいかもしれない← まだまだ精進すべきところがありますが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

🐢並みのマイペース効率で文字や絵を書(描)く成人済みオタク(当分の二次創作は💋腐の勇愛関連がメイン)/創作は左右固定体質😇🙏見る方なら場合による🙇‍♀️