(仮題)言葉を喰らう者 #5【番外編ホラー】

3699字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー#5、書きかけ出ました! 相変わらず進捗、ちょとだけ進んだアルね! 🦁寮の人たちの格好良いところ書きたかったけど格好良いところとして描けてるのかな⁉︎ 心配!  💀君は次あたりで出したいなという気持ち! 前振りが長すぎてこんなに書いてるのに…と自分の纏める能力のなさに絶望してます…また何文字書く気なんだい…完成してからじゃないと分かんない…。 先週は接待から始まり濃い一週間だったんですが、今週はなんと新人研修が始まります! 毎週何かあんな! でもピヨちゃんを育てるのもウエノモノの仕事なのでね! 頑張りますよっと!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓