4.ふたつのたびだちによせて

12887字
全体公開
成人向けタグがありますが「R18G」です。要素は5つ目のタグ通り流血です。 4つ目のタグでネタバレになる方は読まないでください。 4つ目のタグで何のことかわかる方は、なぜ流血するのかR18Gなのかも察しがつくかと思います。 pixivボイコットの流れであちらに載っていたものを引き上げてきた作品です。 まだ移行中(過渡期)のため、製作後記のようなものだけあちら本文に残っております。 (元々長文キャプションでしたが、キャプションはここへの誘導になってます)気になる方だけどうぞ。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13527845
本文を読む前に確認が必要です。

※誤字指摘も歓迎です! 成人済ゲーム漫画オタ ジャンル後()は推し 🍀ここに置くよ🍀DQ10(シラナミ,ヒューザ),11S(カミュ) 🍀まだ無い制作予定🍀はた細(ヘルパーT) 🍀ハマってるけど読み専🍀夜叉(殺生丸),マンキン(葉アン),約ネバ 🍀まずは習作を別サイト↓に置くよ🍀DQダイ大(ポップ) https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp?ID=444581