旦花

3351字
ソナーズユーザー限定公開
オーバーエクリプス二次創作。 お花をもらうウェズン様のお話。 本編開始の数年前イメージ。 もしかしたらほんのり、わずかにそこはかとなくBL風味かもしれない。 闘技場周りは完全に単なる妄想。でもほら、黄金闘技場は開かれなかったし! 完全に遊び場にしても良かろう、と。 ついでに、なんとなくピーコック様はお城というかお屋敷にお住まいなイメージあるな、とか。禁縛はみんなそこで飼われてればヨイヨとか思ってる。 お花貴重品だと思うんですよね。農地少なそうだし、壁の中だけで足りるのか……? とか、例えお外で何か作ってたとしても、ホシスナ濃度が気になるよなぁとか思ってりします。浄化してないものを持ち込んでいいのか検閲とかあるんじゃないのか、とも思うけれどそこはゴニョゴニョ……。

しばらくはアピリッツさんのゲームの二次創作が主体だと思われます。