帰宅三秒即合体

6374字
ソナーズユーザー限定公開
※支部再掲 アホエロ。IQを下げてお読みください。 未来If、同棲中の社会人エスデュが真冬の玄関でファイッ! する話。 先日某方のもくりにお邪魔した際、 「TLに「麦茶ックス」の対義語の話題が出てたんだけど「真冬に野外プレイ」とか凍死するよね(道民並感)」 ↓ ワイ「じゃあ真冬に暖房つける間もなく玄関でおっぱじめればいいのでは?」 ↓ 「言い出しっぺの法則^^」 ワイ「アチャー」 という流れになったので書きました。タイトルはそのときに参加者の方にいただいたものです。流石に三秒とはいかなかったです。タイトル詐欺では?
本文を読む前に確認が必要です。

成人済み腐。黄昏の腐女子。二次創作とかするタイプのオタク。支部の短編をぽいぽい投げる垢になる予定です。