小竜景光ツーショット写真待機列

2075字
全体公開
みゅで小竜くんの写真待ちの列が出来ていたと聞いて、うちも写真待ちの列を作ってみました。 時系列的には『君を呼ぶ名』の直後ぐらいかと思います。 仲良くなりたての小竜くんと肥前くんです。 土佐弁はフィーリングです。よろしくお願いします。 『月と日の〜』は坂本龍馬が楠木正成のお墓参りをしたときに詠んだ歌だそうです。結構ファンだったみたいですね。

刀剣乱舞/小竜と肥前に突然はまりました。この2人のどんな関係性も美味しく頂きます。同僚、友人、家族、こりゅひぜ、ひぜこりゅ、ひぜこりゅひぜリバも。FF外からいいね&RT失礼します。無理な方はブロックお願いします。成人済です。