誘い方がわからない

4191字
ソナーズユーザー限定公開
ココイヌ版ワンドロワンライ:お題:半分こ 誘うの下手なイヌピーの話(マブ軸その後)です。 どっちも想いは自分のが大きいとか思ってそうだけど、本当のところは同じく半分ずつなんだろうなぁとニコイチイメージして書いてみました。 最初ココ視点で、途中からイヌピー視点に変わります。 ついったーでは縦書きでUPしてあります。 ソナーズUP済みの、『不器用な夜のお誘い』の別Ver(?)になります https://sonar-s.com/novels/ebc62d22-7de6-42c7-9d70-0702a977bdda

字書き(ハピエン)。ココイヌ/さねぎゆ/ワートリ/fgo。文字ココイヌ(支部かツイにUP) 20↑ 絡んでもらえると喜びます■新刊3月予定(通販のみ)次イベは5月SCCです(ぷっちんたぬこ)/無言フォロ失礼します/フォロ付け外しお気軽に/マシュマロ→http://marshmallow-qa.com/sayutanuco