キャラと夢世界私の作品を読む前に

25字
非公開
◆はじめに:ちょっとしたお願いごと まずここでは夢小説は、主人公=読者、あるいは、オリジナルキャラクター≠読者と、既存のキャラクターとのやりとりをする小説と定義します。 そしてキャラと夢世界私というのは……いわゆる俺の俺による俺のための話であり……夢世界私というのは夢世界というパラレルワールドの私であり……私というキャラであり……。 何が言いたいのかというと、キャプションに「(キャラ名)と夢世界私」とある作品は、主人公=読者のタイプの夢小説としてではなく、キャラとオリキャラ≠読者の夢小説として読んでほしい! なぜなら読者が私になってしまうととそれはもう私ではなくなるので。 でもそうするしないは読む人の自由! なので、夢世界私=読者としてもらうのは構いません。どんどんやってくれても構わないレベル。自由なので。ただ、そうしたことをわざわざ私に報告はしないでほしい……! あとややこしいかもしれないんだけど、夢世界私≠読者として読んだ上で夢世界私に同意したとか共感した、とかそういうのは大丈夫です。ちゃんと夢世界私と読者が別の存在なので。よろしくお願いします! ◆夢世界私 名前は瑠仁(るに)です! リアル私の性質が反映されていたりされなかったりする。 ◆この投稿の本文について 疑似アンケートです。何票でもどうぞ。

アカウント分けたい話はこっち