ある日、墓場で水木さんは人間嫌いなショタ父さんと出会いました。

6970字
ソナーズユーザー限定公開
入村し、支部にて浴びるほど二次創作を摂取してきましたので、 「いっちょ自分解釈100%のショタ父ハートフルストーリー(笑)を書くかぁ」その1。とはいえ父水界隈でよくあるやつ。 とりあえずキリの良いところまで書けましたので、一旦放流します。 なんでショタ父が現れたのかは私にもわかりません。色々と未定。 ※CP表記しておりますが、せいぜいブロマンス予定 ※書き手は父水派ですが、今後話の展開で水父的要素が出てくるかもしれません ※水木さんに村の記憶なし ※時代考証よくわかりません ※自己解釈、捏造あり ※軽度の暴力表現あり

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos