あたまのなか、ぜんぶ

3077字
非公開
中3mykのクリスマスのお話 聖夜決戦はあった軸 前書いたカメラマンの幼馴染ちゃんとの過去話 🇵🇭軸にも、平和軸にも繋がるように書いたつもり 大遅刻で反省してます……。はい……。 この後ふたりはお互いのプレゼント買いに行きます🎁 でもとりあえずファミレス行って朝ごはんだし、mykは膝枕してもらって一旦寝る。 backnumber「ヒロイン」を聴きながら書きました、名曲です!😉 ちなみに『起きろ〜』って最初にメールで送ってますが、本当に起こしたかったわけじゃなくて、早く起きれば良いのにな〜ぐらいの気持ちです。 おまじないみたいなもの。 本当に起こしたかったら電話してます📞

成人済 夢を書きます 公式B済