サンプル投稿 【尾谷】パラレルワールドアンダーランド(未完)

8426字
全体公開
何度も何度も転生し続けるインカラマッが「尾形がいない世界線」に生まれた話同じく「谷垣がいない平行世界」があることを知り、両者がそれぞれ存在しない世界があるのは何故なのか考えた結果、こちらの谷垣をあちらの尾形に会わせてあげようとする。その結果は…というのを思いついてプロットしたものでしたが、SFもどきは世界観や設定の処理にセンスや力量がいるのに無理。ほぼ説明に終始してなんだかよくわからないやつに成り下がった未完物です。

リアル高校生の頃にリアタイでSLAM DUNKにハマった出戻りです。三リョです(当時は三リョ/流花/仙魚を書いていました)。良かったら見ていってもらえると嬉しいです🙏