Who Are You?

47589字
ソナーズユーザー限定公開
貴方はだあれ? 青鯖が空に浮かんだような顔をした奴だと以前君は言っていた。 貴方はだあれ? 女癖が悪く、犬嫌いな野郎だとかつて君は嗤っていた。 貴方はだあれ? 全身を包帯で覆っている男だと昔君は吐き捨てていた。 ところで、僕は一体だあれ? それは勿論、私のーー。 始終明るい記憶喪失コメディーと、どの電話番号にかけても同じ人にしか繋がらないホラーを掛け合わせた何ともカオスなお話。 記憶喪失ネタと言えば、胸がぎゅっと詰まり、切なさで溢れかえり、涙がホロホロと零れ落ちるハートフルストーリーが王道ですが、そんな定石を我らが漢前カンストしている重力遣いが豪快にぶち壊していきます。

腐百合にょたショタバッチ来いリバ無理。社会人20↑。鳴き声最上さん。産声チャウチャウちゃうんちゃう。遠吠え師匠。審神者兼司書。三好、最終話で生き返ったね。双黒最高。もてあたちょうさん。マイペース。てんてんりらりら天ぷら食べたい。アイコンは師匠から!詳しくはhttps://twpf.jp/tentenrirarira