かちかち山、ぱちぱち峠、ぼうぼう入江、ぶくぶく川

1068字
ソナーズユーザー限定公開
カチカチ山、リビルドです。 狸が、なぜババア汁を作って翁に飲ませたのか、という割とグロいくだりの再構築でした。 悪役の視点から書いた童話、というコンテストで、30分で書いた割には良くできてて自分に感心しました。えらいぞ。

ソナーズの皆さん、全作に感想送るないと別の読めないって、タルいですよね。 そんな時、読んだよマークとして『リボ払い』って感想欄に書き込んでください。 大丈夫。 それだけで思いは伝わります。ネズミ講なら分割支払いです。わたしは笑顔です。 「ハニカムウォーカー、また夜を往く」連載中です。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054903704523