シンデレラのため息10(完)

14726字
ソナーズユーザー限定公開
これにて終わりです🎇 (※R18タグをつけない辺りで内容は察してください) いいねや感想、本当にありがとうございました。 ものすごい励みになりました✨ 元々2話で終わらせる予定だったんですが、ここまで続けられたのは皆様の温かい反応のお陰です! 以下、感想で頂いたご質問まとめて回答します! はい、タグで遊ぶのは私の癖です☺️ ソナーズさんは5つのタグがマストなので趣味と実益兼ねてました。 二人が観た映画はご想像の通りその映画です🎥 私の記憶が混乱して東谷くんが途中何度か高人くん呼びしていましたが正しくは西條くんです💦 新田くんの名前はご推察の通り駄洒落です。 足のサイズは捏造です。 そうです、セフレとか虫刺されネタを絡ませるの大好きです。 他の書きかけのも、またぼちぼち書いて行きますーありがとうございます! ・・・・・・・・・・ 一部抜けていたところがあったので追加しましたすみません!

成人済。ピクシブメインでだかいちの二次創作書いてます。 マシュマロはこちらhttps://marshmallow-qa.com/mielod 連載中のお話はこちは https://is.gd/ttErwP