アズールと喧嘩した監督生が拐われた

4598字
ソナーズユーザー限定公開
【登場モブくん紹介】 ブルーくん イグニハイド寮生。大好きなゲームのプレミア版をアズールに買い占められた恨みを持つ。 某ゲームのお陰でマッチョで見掛けが厳ついオタクだよ。 ユニーク魔法で人を眠らせるよ。 イエローくん サバナクロー寮生。 オオサンショウウオの獣人なので乾燥が大敵。寮にもプールを作ってもらおうと相談したら色々搾り取られた恨みを持つ。 背が高い ユニーク魔法でなんでも食べるよ。 パープルくん ポムフィオーレ寮生。 実は少女漫画家なのだけどそれがアズールにバレて口止め料に無償で絵を描かされている恨みを持つ。 喧嘩が強くて口調が荒い ユニーク魔法は特に無いよ。

運命の推しはまんばくん。成人済のお絵描きと字書きをやっている。とうらぶとtwstに生息中