俺ん家今日親いないから【遊修♀】

3236字
ソナーズユーザー限定公開
思いつきネタで突貫パロディ。 16歳にしたかったけど転入難しそうだなと思って義務教育期間中にしました。 現パロ、と言って良いのかな。 あまり世界観の設定決めてないので、後出しで付け足すかも。 有吾さん存命で、遊真は有吾さんに連れられ世界各国旅してた(たぶん近界にも行ってる) 黒髪遊真くんで年相応に背は伸びてて修ちゃんより少し高いくらい。 トリオン体ではないから、子生意気な少年に成長していて思春期男子。少しだけ反抗期突入してる。 こんなんでもお父さん子です。 ネタツイでいいかなと思ったけど、ほとんど展開が決まってて書けそうだなと思って書き起こしました。 書きたいところまで書けたので満足。 続きあるけどまたしばらくかけなさそうなのでさっさと投稿しちゃいます。
本文を読む前に確認が必要です。

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos