先日、それはそれは大きい利益をもたらしたそうで【ハニトラ2】

5123字
ソナーズユーザー限定公開
 前回▶︎『この後、すごい成果を上げて無事本隊と合流できました。』(https://sonar-s.com/novels/d6516ee5-3786-42cc-acfe-c03605be96b3)  続き……というかほとんど回想です。遠征前について捏造してます。  修に手ほどきするならこの二人かなと思ったセレクト。  王子書くの楽しかったけど、加古さんあんまり書けなくて残念。  続き書くとしたらとんでもない難産になりそうなので先に書いときますけど、  このあとキモおじにお尻触られます。

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos