愛しい

2744字
ソナーズユーザー限定公開
pixivから移しました。 アンデラ(1~3巻)を履修して50時間が経ちました。一巻を読んでから「えぐ」しか言えない生き物になったので耐えきれず書きました。気づけば4、5巻も読んでしまっていました。アンデラえぐ。 マーク・トウェインの不思議な少年から想起しました。 (尊敬の念からトウェインが生きた時代の言葉をそのまま使っているので、現代では不適切とされる単語が含まれています。ご了承ください) チカラくんを待っている黒競売後の一週間を想定して書きました。 カプではなく追慕です。 人間は幸福と不幸の区別もつかないって言ったのは一体どこのマーク・トウェインでしたかね

成人済 マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/go0nc00k_h0tsee?utm_medium=url_text&utm_source=promotion