RESURRECTION 第一章 はじまりとおわり 冒頭

4856字
ソナーズユーザー限定公開
初投稿ということもあって、既存の気に入ったものと思ったんですが、せっかくなので1/9の新刊の冒頭サンプルにしてみました。 10/3のペーパーラリーで発表したショートストーリーを煮込んだものです。一応ハッピーエンドを約束された死ネタです。 これまでもちょこちょこ匂わせていましたが、できあがり済のイデアズも出てくるのでご注意を。 新しいサービスの実験がてら読んでぽちぽちとあそんでもらえたら嬉しいです。

古からのどーじん女。二度目の成人式もとっくに終了。好きなもの語りと創作活動用のアカウント。かんとくせーでますたーでさぼりがちなさにわ。♣🐬で活動中。 💀🐙🏹🦈もぼちぼち。ポチポチしてもらえると泣いて喜びます!