溺れる獣・5

3263字
非公開
やっとちゅんたかが再会しました。 次回仲直りの甘々セッの予定ですが、なにぶん私、甘いのが苦手で……あまり甘くならないかもしれませんが、がんばって甘くします💪✨ 毎回長文で感想をくださる女神がいるのですが、本当に嬉しいのでフォローしてない方だったらフォローさせていただきたい……差し支えなければ、こっそりお名前を教えてください🙏 関係ないけど最近悩みがあります。 ソナーズはルビが振れないので、読みにくい漢字はひらくしかないのですが、私は漢字が大好きなんですー!!支部にまとめる時は変換してルビ振ってやるわ、と心に決めました😇
本文を読む前に確認が必要です。

アラフィフの貴腐人。桜日梯子先生のファン。西條高人至上主義。小説、時々絵。フォローは20歳以上。薔薇王とコナンも愛でる。F/R/Bご自由に。裏垢はネタ垂れ流し・どーる他:@r18_miki ベッター:http://privatter.net/u/miki3season