【五悠】またね02【2714】

6934字
ソナーズユーザー限定公開
前作 https://sonar-s.com/novels/4781f8a3-fc8c-4cc2-b6fd-0444bb80f598 の続きです。 じゅじゅ0を見た衝動から書いた2714なので、あんまり考えずに書いております。単純に、仙台でふたりに出逢って欲しかった…… ※感想で「前作の感想を送ってないと、読めない!」というお話を伺いました。 私の意図としては「感想を強制したくない」と思っていたので、申し訳ないです。(ソナーズさんの仕様のようです) そのため、回避策として、各ジャンルの最新作のみ感想を受け付け、ほかは感想機能を停止するようにいたしました。 前作品の感想でも、感想を書いていただければすごく嬉しいです!が、感想書くのが苦手な方にまで強要したくないので……こんな感じでお願いします。

青紀(@iron_blue)の表向きの顔。腐女子なのは変わらない。雑多なジャンルのSSを流したり、サークルのお知らせを流したりします。アイコンはきあさん(@kia_gin)に作っていただいたサークルロゴ。