#19 それは無償の

4110字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました! これは💀君が持つ善の部分を信じて捏造した話! いやまぁ全部捏造なんですけども…幻覚なので…。6章見てても自分のためにって全然動かねぇなこの子…もっと自分本位になっても良いだろうにと思ってたから……誰かのためにを無意識にでも考えて選べる人なんだろうなぁと思って…まぁそうやって育ってきたとも言える…だから🌸ちゃんの願いを自分が摘み取ってしまうなんてできないんじゃないかなぁと思った次第です。とはいえ元ネタの元ネタからは欲しいものは欲しいって我儘貫き通す頑固さを愛おしく思っているのでそういう💀君も好きなのですが!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓