「「先に行かせてくれ!!」」

1816字
非公開
☆まえがき 妙にお腹が痛いハリネズミがトイレに行ったら限界寸前のハリモグラが唯一の個室に入るところだったので割り込もうとしてみました あ~あ ☆あとがき 正直かなりこのソニナコの二人にはもっとカオスになって欲しかった感じはある もっとお腹壊してて御下痢だったりとかでも良いかなって感じもしたし 前後の流れ思いつかないけどお互いにケツ拭きあったりしてもえっちかなぁって感じわね 長い事放置してた下書きを引っ張り出して語尾とかを整えたやつらをとりあえず投稿してお茶を濁しておこうプロジェクト第一弾でした フリードリヒ2世(?) お: https://odaibako.net/u/zuiun623 ほ: https://www.mottohomete.net/konosuba623 ?: https://twitter.com/jerryleeneil623
本文を読む前に確認が必要です。

Twitterのアカウントを変えて作り直そうかと思っておりますので気が向いたらフォロリクでもしておいてくだされ https://mobile.twitter.com/jerryleeneil623 死にかけながら闘病中(?)のプロレタリアーt……作者より 時間と精神が一定まで回復したらやってく予定 https://odaibako.net/requests/list/received ←お題箱