常夜の王は眠らない

7748字
全体公開
2017/1/31 ポー=ハワイ語で夜を意味すると知って、常に暗いあの街は常夜(もしくは常世[とこよ]、または隔世[かくりよ]。あの世のこと)の意味も込められているのでは?と思ったとか思わないとか おじさんは自分の余命を知ると猫みたいに誰にも告げず消えそうな気がします(掲載時本文まま)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 評価が高いのは雨垂れなんですが個人的にこっちのが好きというかこれがあっての雨垂れとしても通るような気がしているのでいずれまとめて編纂しなおしたいかもです

しばらくはpixivに掲載中のものから評価高いやつとか自分の好きな話を転載していく感じです。pixivからはリンク済みですがこっちから戻れないので忘れてなければリンク貼る