オレにリアコしてよ!タケミっち!!

8845字
非公開
give me a Hand 2 https://pictsquare.net/bx3oo00nh9rnrrepzpb0jbvd5rorau9c の過去作展示作品です! 書き直しの第2話です! 実はお恥ずかしながらあんまりリアコって単語には馴染みがなくて ガチ恋の方が馴染みあるんですよね ほら〜年齢わかっちゃう〜〜 しれっと名前だけの謎新キャラ・予眞君はキヨマサ君から取りました…笑 阪泉君に仕切りをしていて欲しいけどギャ男で仕切りは見たことないっていうかいてたまるかなので阪泉君をにょた化させるしか道がないですね 男性の仕切り見たことある方教えていただけたらと思います 女性文化なだけあってゴリラみたいな人とかゲノム配列は女とかそういう人もかなりいるからアリ寄りのアリな気がしま…おっと、誰か来たみたいですね 18禁も書いているのですがマイピク限定なのでよければ見てください! いや見なくてもいいな…蛇足過ぎる…… なにより致命的な誤字タケミッちが気になり過ぎてすけべに集中できない…… いつかちゃんと直します……… っていう訳でマイピク申請のやり方 https://privatter.net/p/9033940 ちゃんと中身見ないで送ってくる方多いのでしっかり読んで慌てずに申請していただけたらと思います〜 そしてしれっとバンド設定も改訂版 https://privatter.net/p/9318827

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です