【ギエダキ♀】俳優ギエさんとnzさんが一緒のラジオ番組に出ていたら【途中2】

6744字
非公開
この間アップしたこれ(https://sonar-s.com/novels/1c58acc2-8d0b-4fa6-9710-021e6ec5606d)からもう少し書いたヤツ。 とっとと書き上げるつもりが二人の会話が続きすぎて一向に終わる気配がありませんw 最近原稿ばっかりで上げるものがないので、この話の途中経過をちょこちょこあげていきますね。 リアコちゃんの世界線(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16116099) 俳優・ギエさんが遠征中にシンガーソングライターnzさんのラジオ番組にお邪魔したときのトーク内容、という二人がしゃべってるだけのお話。 ギエさんとkbn♀ちゃん結婚済み。 新刊の書下ろしにしようと思ったけど、なんかこれは公開したいなと思って。完成したら支部にアップする予定。

@gedk1241 の移行先。ひたすらツリーを更新しまくる。少女漫画みたいなギエダキ♀はぴえん大好物垢|20↑|書くのはギエダキ♀(たまにギエダキ)|毎日更新ツリーはほぼ現パロ|不器用で捻くれだけど好いたヤツのためなら何でもする紳士なイケオジしかいない|dnkb・ダンキバはいいね👍とRT🔁