【感想】誘惑悪魔 〜ドSインキュバス・ケイの嘘〜

13153字
ソナーズユーザー限定公開
情報初解禁の頃からずっと楽しみにしてた『誘惑悪魔』……めちゃくちゃ期待してたのを軽く上回ってくれたので感動した!! とにかく狂いすぎて綺麗にまとまった感想なんて書けなかったので、販促無視した自分用の殴り書きメモだけ残しておいた。当たり前のように長いので注意。 (「☞」が付いてるのは2周目以降の感想メモ) ※ネタバレしかないので、未聴の人は要注意 ※実況感想文なのでまとまりゼロ ※案の定長い ※ほぼ自分用
本文を読む前に確認が必要です。

Mime(みめ)です。ルジュノワ大好きな海外在住関西人(真壁さん最推し♠︎来栖さんは研究対象♡)最近は🐻🍖中邑陽介・浦井雅臣・右田文哉がやばい。成人済。自分の性癖に刺さるものを♡しまくる誰得垢ですがよろしくお願いします🤸‍♀️ ※Twitter通知若干死んでるのでリプとか色々気付かなかったらごめんなさい!